【都知事選】箕輪厚介さん「僕は蓮舫に連帯します!」→ 田端信太郎さん「僕も蓮舫さんを応援します!小池さんが悪魔のような都知事で許せない!」

箕輪厚介さんのポスト

僕は蓮舫に連帯します!
蓮舫支持者の皆様、はじめましてですが、よろしくおねがいします!
共に戦いましょう。
来るべき聖戦に向けて⚔️

↓↓↓

田端信太郎さんのポスト

僕も蓮舫さんを応援します!この戦いは、2番じゃ絶対にダメなんです!

小池さんが悪魔のような都知事で許せない!と豊洲市場のオープン時から強く思い、現場でもずっと睨みつけてましたから!!

箕輪厚介


箕輪 厚介は、日本の編集者、実業家、YouTuber。血液型は B 型。幻冬舎で編集者として勤務。株式会社エクソダス取締役。CAMPFIRE チェアマン。合同会社波の上商店 代表。アーティスト「箕輪☆狂介」の出版プロデューサー。
生年月日: 1985年8月28日
出典:Wikipedia

田端信太郎


田端 信太郎は、石川県出身の日本のインフルエンサー、起業家、著作家、投資家、YouTuber、「オンラインサロン田端大学」塾長。 レディオブックCMO、トゥモローゲートCTO。 ほか、akippaなどでマーケティング顧問を務める。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

写真www

奥さんが美しい😎

2人揃ってベリーショート好き❤️

笑 どうしたどうした?

あはは!すごい、タバティばっちり写ってるのね(笑)

R4はアカン

なんかあるなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを