飼い主さん「犬がいなくなったら電気代がアホほど安くなった。なんだこれ。ぜんっぜん嬉しくない…」

sai(さい)さんのポスト

犬がいなくなったら電気代がアホほど安くなった。

なんだこれ。

ぜんっぜん嬉しくない。

エアコン消せないから困るわぁ

なんて必死で働いてた方がずっとずっと幸せだった。

お金なかったけど。幸せだった。

エア・コンディショナー


エア・コンディショナーとは、空調設備の一つで、室内の空気の温度や湿度などを調整する機械である。日本での通称はエアコン。 狭義では、パッケージ・エア・コンディショナーや家庭用のルーム・エア・コンディショナーのうち、水以外の熱媒体で熱を搬送する装置、つまりヒートポンプを指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなポスト泣いてしまう

家族の為に働く、其れが文字通り「生き甲斐」ですね。🐶

その気持ちが痛いほど苦しい。

ウチのワンコと似てて…可愛いーー!!と思って読んだら 天国に…😭あぁー…涙が…出そうになりました😭

なんか寂しいですね😭

お金よりも大切なものの力って、本当に活力になるんですね。

なんのために働くか…とか、生きるか…とかって大切ですよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを