【動画】山本太郎氏「政治家に対して、一般市民を裏切った時には終わりだなって思わせるような、社会にしていかなきゃ、ダメなんですよ!」

山本太郎さんのポスト

政治家に対して、一般市民を裏切った時には終わりだなって思わせるような、社会にしていかなきゃ、ダメなんですよ。
政治家の生殺与奪は、誰が握っていますか? 統一教会ですって、おかしいでしょ? だって。
政治家の生殺与奪権、誰が握ってますか? といったら経済界ですって、おかしいじゃないですか。だからコントロールされんだろって。

そうじゃないんですよ。
一人ひとりが握ってるんだって。見てるからなって。選挙終わった後も見てるぞ、入れてもないけど見てやってるからな、それぐらいの気迫がやっぱり、人々の中になければ、国は変えていけないかもしれません。
そういった思いで、私はある意味で振り切れて、政治の世界に飛び込んで行った、っていう部分もあるんですけれども。

これは変えられるゲームですから。みんなで一緒にやっていきましょう、というお誘いでございました。

れいわ新選組代表 山本太郎
北海道札幌 街宣 2024年6月28日より

街宣フルバージョンは、
YouTubeをご覧ください>>https://youtube.com/live/coVMWLRM684?feature=share

山本太郎とおしゃべり会は
ただいま生配信中!
>> https://youtube.com/live/jsWY_FCty5M?si=2k6Sar5RQeQ_b0PU

れいわ新選組の緊急政策は、
ウェブサイトをご覧ください>> https://reiwa-shinsengumi.com/202403_kinkyu/

#れいわ新選組 #山本太郎 (staff)

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、元俳優、元タレント。参議院議員。れいわ新選組代表。 衆議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長等を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

妄想もここまで来るとどうしていいかわからんな(・ω・ )

れいわの政治ごっこ見てる分には面白いから好き

さすがカメラ回ってる時は役者ww

さすが名役者。

ハイハイ😑 出来ないこと言うのはウザイね…

マトモなこと言ってんのはれいわだけw

そうですね だかられいわは無いんです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを