クルド人難・のマヒルジャン氏「来年はいろんな地盤をつくっていく。私は土地買うの好き」「いろんな人と関係悪くなるかもしれないけど、その日になれば貴方達に勝つのは私達だと思います(⁈)」

lico33さんのポスト

#株式会社マヒル

ウチの会社は、12月になって借金0になった。来年は、5-7千万の土地を買ったり、いろんな地盤をつくっていく。とにかく私土地買うの好きなんですよ。土地は本当にもう解体事務所でこんなに土地持ってる会社はないと思う。土地を増やして、作業場を増やして。マヒルさんはいろいろやってますねっていうけど解体はやめない。俺は解体で飯食って、解体でこの立場に立った。だから、どんな稼ぎをしても解体はやめません。日本一。皆さんに理解していただきたい。いろんな人と関係悪くなるかもしれないけど、ちゃんと言います。その日になれば貴方達に勝つのは私達だと思います(⁈)。それは忘れないでほしい。

なんで偽装難民が土地を買えるの?
なによ、不法就労しまくりじゃん。どうしてこれが見逃されてんの?入管も埼玉警察も国税庁もおかしいよ!買収されてんの?違法な収入で稼いだ私財は没収してください!強制送還まだですか?

関連ポスト

クルド人


クルド人は、中東のクルディスタンに住むイラン系山岳民族。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不法滞在者に運転資金貸すのは誰?

どう考えても野放しにしちゃいけん案件ですよね!

外国人に土地を売る地主がいるから今の川口市の現状がある

円安、税のかからない不法移民の放置 日本のもの買いやすくなっとるなぁ!いいなぁ ?

入管通報案件ですね。

何かあったらどんどん通報がいいと思います。在留資格取得に影響するので

奥さん名義にしてるんだと思います、裏で指南しているやつがいるんでしょうね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを