坂上忍さん、9月予定の自民党総裁選で私見「1回、石破さんにすりゃいいじゃん 求めてるんだから」

坂上忍 9月予定の自民党総裁選で私見「1回、石破さんにすりゃいいじゃん 求めてるんだから」

記事によると…

・俳優の坂上忍(57)が30日放送のフジテレビ「ワイドナショー」にコメンテーターとして出演。9月に予定されている自民党総裁選について私見を述べる場面があった。

・司会の東野幸治から「日本のトップに求めるものは?」と聞かれた坂上は「期待はしなきゃいけないんでしょうけど、顔ぶれが変わらないし、どっちにしろ、誰が総理になったって、裏で糸引いている人のほうがめちゃめちゃ強いって印象を持たれちゃっているから」と不信感を口にした。

 そのうえで「僕は今回は、小石河連合って果たして成立するのかなって」と2021年に前回の総裁選で注目された小泉進次郎氏・石破茂氏・河野太郎氏の共闘関係について触れた。

 「やっぱり麻生さんのところに河野さんがお近づきになっているようなお話もあるし、でも、やっぱり僕はこの10何年、国民のアンケートを取ったら石破さんなんですよ。だから、1回、石破さんにすりゃいいじゃん。(国民が)求めているものなんだから」と見解。それでも「石破さんは派閥も解消しちゃったし、友だちもいないから、集まらない…」と厳しい表情を浮かべた。

6/30(日) 12:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/8bc85e5f76935051db7239e4e9941249b3e7b2e2

坂上忍


坂上 忍は、日本の俳優、タレント、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト、ロック歌手、YouTuber。東京都杉並区出身。杉並区立荻窪中学校卒業。
生年月日: 1967年6月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰が求めてるんだよw

それはない‼️

誰が!

求められてない✋

求めてねーよ。

極一部は求めてるだろうね てか、日本がぶっ壊れます

テレビ局が求めてるんだろ?🤪🤪🤪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを