【連帯】都知事選・石丸伸二候補応援団、“選挙妨害ポスト”に通報呼びかけ

本間奈々さんのポスト

批判を一切許さない、東京都知事候補、石丸伸二応援団。

やり口が左翼と全く同じ。

しばき隊とか中核派にも見受けられるけど、その数が膨大で、YouTubeにも制限かけてくる。余程知られたくないのだろう。

この手法は日本人にはない、半島や大陸の手口ですね。

#石丸伸二やばい

石丸伸二


石丸 伸二は、日本の政治家。第4代広島県安芸高田市長。
生まれ: 1982年8月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当に自分たちルールなんよなぁ

うーん、自分達がやるのは良くて相手方がやるのは駄目ってスタンスこそサヨク界隈と一緒でしょ。なんか右も左もこんな奴ばっかりだな。

マジでこの短期間でコレは異常

闇が深いですよね、実際大した実績無いのに。

支援者がボロだして足引っ張る典型例ですなw 石丸って口はうまいが今のところ中身なさそうなんだよなぁ

批判する人を袋叩きにするのが 組織的に行われているように見えますね?

蓮舫≒石丸

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを