楽天・三木谷浩史さん「一週間の始まりには、自分たちのオフィスの掃除を自分たちでしています!」→ 反応「社長や上司はこういう事やらなくていいから、メールとかに早く返事して」

三木谷浩史さんのポスト

一週間の始まりには、自分たちのオフィスの掃除を自分たちでしています。

27年間続いてきた楽天グループにとっては大切なプラクティス。

↓↓↓

三木谷浩史


三木谷 浩史は、日本の実業家、慈善活動家。楽天グループ株式会社の創業者であり、代表取締役会長兼社長。兵庫県神戸市出身。 阪神・淡路大震災で親族を失った事をきっかけに30歳で起業し、1年後に楽天グループを設立した。
生年月日: 1965年3月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やだーキチャナイ😭普段掃除してない感やばい。 衛生概念合わないのキツい😭

椅子の脚拭いたやつで座面拭くのホントそうだわwwww 普段からやってないポーズの動画なのかなぁ(笑)

同じ雑巾で拭いてるを注意するのは上司やろ

そういうのを自慢している企業ってなんかやだね😅

それな( ´-ω-)σ

こういうことは、黙ってやるものです アピールはいらん

確かにww いつもしてないから分からないんですね😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを