【内閣不信任案否決】岸田総理「引き続き先送りできない課題に全力」

【速報】岸田総理「引き続き先送りできない課題に全力」内閣不信任案否決で

記事によると…

・岸田総理は、内閣に対する不信任決議案が国会で否決されたことを受け、「引き続き先送りできない課題に全力で取り組んでいきたい」と語りました。

岸田総理
「今後は政府与党、結束して引き続き政治改革を始め、先送りできない課題に対し、全力で取り組んでいきたいと考えています」

岸田総理は総理官邸で記者団に対し、このように決意を語りました。

6/20(木) 19:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce86471379afd361fdf1df232435515f5364443f

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

先送り前提

どれが先送りできないのかを明確に

今までずっと先送りして、やらなくて良いことだけ即座にやっていたのはどこのどなたでしたっけ?

聴かない力を全力で発揮してるな

早送りして終わらせよう

移民推進やウクライナ支援?

先送りにしてる自覚はあるんや笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを