【話題】彼女「彼氏がジムに行くと3時間くらい戻ってきません。週に何回も行くし普通そこまでトレーニングしませんよね?黒ですか?」

お花やさんさんのポスト

あかんめちゃくちゃ笑った

彼氏がジムに行くと3時間くらい戻ってきません。週に何回も行くし普通そこまでトレーニングしませんよね?黒ですか?

みたいなの流れてきたけど多分ほんとにその人トレーニングしてると思う

関連ポスト

筋力トレーニング


筋力トレーニング(きんりょくトレーニング)とは、骨格筋の出力・持久力の維持向上や「筋肥大」(Muscle hypertrophy) を目的とした運動の総称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ジムは普通は週に何回も行くし、終わったら風呂も入るから、そのくらいは普通かと。と言いながら、会費だけ払ってほとんど行けていない私が言うのも何ですが。

一緒に行けばいいのにw

どの部位どのメニューで追い込んでるか聞いて筋トレ界隈の人に聞けば分かるよ。

「彼女がトイレに行くと10分くらい戻ってきません。日に何回も行くし普通そこまでしませんよね?黒ですか?」

筋肉で判定すべき。

流石にやってそうですね😆

一緒に行けば良いと思う… 逆に関心されそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを