「俺はストーカーじゃねえぞ」と言いながら女性蹴る… 新宿のタワマンで51歳男に刺され20代女性死亡

「俺はストーカーじゃねえぞ」と女性蹴る…新宿区のタワマンで20代女性を複数回刺した51歳の男逮捕 被害者は病院搬送後死亡

記事によると…

・8日午前3時ごろ、新宿区西新宿のタワーマンションから「男性が女性に一方的に暴力をふるっている」などと通報があった。

警察官が駆けつけたところ、1階の共用部分で、20代の女性が腹や首など複数回刺され倒れていて、病院に搬送されましたが、死亡が確認された。

目撃者:
尋常じゃないくらい「誰か助けて、誰か助けて」って言ってて、その声で目が覚めちゃって「俺はストーカーじゃねえぞ」って言って蹴り入れてたから。

現場には刃渡り10センチのナイフが残されていて、その場にいた川崎市の和久井 学容疑者が現行犯逮捕された。

調べに対し和久井容疑者は「体を傷だらけにしてやろうと思って刺した」と話していて警視庁は女性にストーカー被害がなかったかを含め、詳しい経緯を調べている。

2024年5月8日 12時52分
https://news.livedoor.com/article/detail/26367251/

動画を見る

新宿区


新宿区には、ネオン輝くにぎやかなクラブやカラオケルームが並ぶ東新宿と、高級ホテルのバーやレストランを備えた高層ビル地区があります。東京都庁には人気の展望台があります。また、静かな都市公園には箱根山(展望台のある小さな丘)がそびえ立ちます。周辺の活気あふれるキャンパスの学生たちを引き付けるギャラリーや劇場、書店も点在しています。新国立競技場は、2020 年のオリンピックのために建設されたハイテク スポーツ会場です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お客さんなんだから、金の切れめが縁の切れめなんだよ

ストーカーというかもう殺人犯🔪🩸

怖すぎ…

ただただイカレてる

え…ストーカーやん🫠

ヤバすぎん?怖ぇ〜

亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。 が、どちらも根が深そう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを