【学術会議】蓮舫議員「中国に協力してる、論文がない、政府に勧告してない、活動が見えない、10億使ってる、憲法15条がある 。次から次へと論点ずらし…」

蓮舫議員のツイート

中国に協力してる
論文がない
政府に勧告してない
活動が見えない
10億使ってる
憲法15条がある

次から次へと論点ずらしと、フェイクも流されていますが、菅総理が答えるのはたった一つです。

「なぜ6人を排除」したのか、に。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日:1967年11月28日 (年齢 52歳)
蓮舫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

蓮舫先生が理由全部あげてくれてて草

いらないからだよ。

立憲民主党ってリベラル貼ってるけど超弩級の保守党なんだ

答え:適任ではないから。只それだけ。

簡単なこと。日本の国益に反するからです。

そもそもそんな会議が必要なんですか?

理由は貴方が今ここで全部挙げているのにねー。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを