大野智さん(43)、都内で仮免路上教習を激写される…

餡麵麭さんのポスト

大野智 都内で仮免路上教習
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2315114/

大野智


大野 智は、日本の男性タレント、俳優、歌手、ダンサー、芸術家。男性アイドルグループ・嵐のメンバーであり、メインヴォーカル及びリーダーを務める。愛称は「大ちゃん」「リーダー」。 東京都三鷹市出身。STARTO ENTERTAINMENT所属。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マジレスするとこういうのも引っくるめて嫌になったから休止したんじゃないの?下品な真似はお控えくださる?

『大野智 仮免』 このワードだけでもつぼwwwww もうそっとしといてあげて

でもこんなとこ撮られるから復帰したく無くなるんだろうな

大野くん生きてた😭😭😭😭仮免でもなんでもいいです、今の大野智が見れて嬉しいです😭😭😭無事に免許取って5人でドライブしてね🥺👏🏽

でもこんなとこ撮られるから復帰したく無くなるんだろうな

ついにその時が来たー!

まじでこういうのあるせいで大野くんが復帰しないしそっとしてあげて欲しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを