【訃報】the GazettEのREITAさん死去

the GazettEベーシストREITAさん死去 公式サイトで発表「あまりに突然の信じ難い出来事」

記事によると…

・ビジュアル系ロックバンド「the GazettE(ガゼット)」の公式サイトが16日に更新され、ベーシスト・REITAさんが死去したと報告した。

公式サイトでは「弊社所属、the GazettE:のベーシストREITAが令和6年4月15日に永眠いたしました」と報告。

 「いつも温かく応援してくださったファンの皆様、これまでお世話になりました多くの関係者の皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。バンドに対し熱い想いで活動をしてきた彼のエネルギーは、決してこれからも変わることなく輝くことと思います」とした。

「あまりに突然の信じ難い出来事に、所属メンバーや社員は未だ戸惑いの中にあり、この事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります。しかしながら弊社、the GazettEメンバーにとって、大切な所属アーティストであることに変わりありません」とし「葬儀に関しましてはご親族の意向により、近親者のみで執り行わせていただく予定でおります。心痛な思いにご配慮をいただき、関係者への取材行為や憶測による記事掲載などはご遠慮いただき、温かく見守ってくださることをひとえにお願い申し上げます」とした。

4/16(火) 14:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bc0adadaaa7fad68fafd14a72b272ddac8a3e96

REITAさん最後のポスト

REITA


REITAは、日本のヴィジュアル系ロックバンド:the GazettEのベーシスト。神奈川県相模原市出身。血液型はA型。身長は172cm。 the GazettEの結成10周年を機に、名前をひらがなから英語表記に変えた。
生まれ: 1981年5月27日, 神奈川県 相模原市
死去: 2024年4月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

😢 まだまだこれから… 早すぎる…

マジですか…… ご冥福をお祈りします。

何があったのですか...ご冥福をお祈りします🙏

びっくりです💦ご冥福をお祈りします

うそ…

早い…… ご冥福をお祈りします

心よりご冥福をお祈り致します。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを