【動画】埼玉県川口市前川『阿弥陀堂』前で交通事故… 『トルコ人が日本人の脇腹に突っ込んだ感じかな?』

よいちょまるさんのポスト

埼玉県川口市前川『阿弥陀堂』前

見た感じトルコ人(黒のステップワゴン)が日本人(白のエブリィ)の脇腹に突っ込んだ感じかな?

運転手ぐったりしてたしだいじょぶなんかな?

#交通事故防止
#川口市
#クルド人

川口市


川口市は、埼玉県の南東部に位置する市。中核市・保健所政令市に指定されている。 人口は約60万人。県庁所在地であるさいたま市に次いで県内2位。また、政令指定都市を除いた市では、千葉県船橋市に次いで全国2位。古くから鋳物や植木の街として有名である。旧北足立郡。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え?また事故?

ぱっと見では日本人には見えないですよね・・・ でも、映像が粗いので 何とも言えないです。

外国人が運転してる車には近づきたくないですね。ルール分かってる人なんていないんでしょ😗

ワタシニホンゴワカリマセンとかほざくだろう。

もちろん当たりどころはあるでしょうけど、制限速度(ここ40km?)+10km程度+ブレーキングならこんな大事故になるでしょうか? 川口市どうなっているんだ!

またです。この事故の多さは異常。何故こうも無謀な事故が続くんですか?外国人の運転免許取得の制度に欠陥があるのではないですか?こんな事故が蔓延する川口市、議会は放置しないで下さい。市民が犠牲になり続けています。

え?これも中東系の事故?ほんと多すぎない?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを