YouTuber・ヒカルさん「このままいくと10億超えそう」過去最高利益 新恋人も明かし「全てが上手くいってる」

ヒカル「このままいくと10億超えそう」過去最高利益 新恋人も明かし「全てが上手くいってる」

記事によると…

・人気ユーチューバーのヒカルが15日までにインスタグラムを更新。今月の売上と利益が過去最高となっていることを報告した。

ヒカルはストーリーズで「色々投資してたやつとか諸々が重なって今月過去最高の売り上げと利益になってる このままいくと10億超えそう」と明かし、「YouTubeも順調やし全てが上手くいってる」とつづった。

 「これはどこから始まったのか」と、過去の大炎上騒動で転落を経験するも、再び人気を取り戻すに至った道のりを回想。「全ての瞬間が大切だったと言える 俺はまだまだ成功を収めて それを全てYouTubeに納めていく」(原文ママ)との思いをつづった。

4/15(月) 14:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/c31e025df05b5c579277822c14aa1a10e1ac8645

ヒカル


ヒカルは、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。血液型はO型。兵庫県神崎郡市川町出身。
生年月日: 1991年5月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

って言う時は上手くいってない

こいつもよく復活できたな

明らかに俺らが一生働いても稼げない額稼いでるからな ここで俺らがピーピー言っても響かんよ

いっぺーの負け額の前には霞む額

ずっと続けばいいね。観たこと無いけど。

恨み妬み嫉みで足引っ張られなきゃいいけど… 周りのスタッフは大事にね!

前より名前と顔見なくなったけど過去最高なんや

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを