【話題】『この津波映像は初めて見た。怖ぇ…』

BuzzTaさんのポスト

この津波映像は初めて見た
怖ええ

↓↓↓

関連ポスト

津波



津波(つなみ、英語: Tsunami)は、地震や火山活動、山体崩壊に起因する海底・海岸地形の自然環境の急変により、海洋に生じる大規模な波の伝播現象である。まれに隕石衝突が原因となったり、湖で発生したりすることもある。なお、津波(tsunami)は通常は地殻変動要因の現象を指し、気象要因の現象、特にプラウドマン共鳴により増幅された海洋長波は気象津波として区別する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私も初めて見ましたけど、こんなにも一瞬なの? 老人とか若者関係なくこの時点から逃げようとしたって間に合わないのを痛感します💦

東北の教訓が活かされていない。。。平和ボケすぎる。

これ水の上昇スピードが半端ないな。

この家族逃げ遅れたけど、後ろの納屋に流されてかろうじて助かったんですよね。

こうやって見ると、かなりの早さで襲ってくるので、気づいた時には間に合わないですね💦

津波とか地震とか自分の事より、子供達をどうやって守ろうって方が先行する . .

怖いな。一気にくるんやね。みなさんご無事なようで良かった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを