優しさでトイレの順番を譲ったひろゆき氏、相手がやたら長くて… → 最悪の結末に

ひろゆきさんのポスト

「大丈夫だろう」と思って、トイレを譲ったら相手がやたら長くて、うんこを漏らした経験があるので、トイレを二度と譲らないことを固く誓ってるおいらです。

>トイレ順番待ち先頭女性に「子どもを先に」→「排便に大人も子供もないわ」と拒否。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

衝撃告白をサラッと言う

え、まじすか初耳です。。再現モノマネ動画撮ってきます

ひろゆき氏もらしたん?w うふふ(*´ー`*)

余力があればまだ譲るけど、余力がない時には私も限界なんですと悲壮感MAXで言いますWWW

譲れないモノってありますよね

むちゃくちゃ分かります。うんちが漏れそうって駆け込んだトイレが満員だったときの絶望感も共有出来そうです。...

大人が漏らすと社会的に死ぬので拒否は仕方ない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを