【話題】裏垢女子「着やせしちゃうんですけど、Fなんですよ(パシャリ)」→ 衝撃の事実が発覚…

あまいなつみさんのポスト

ほんと着やせしちゃうんですけど、Fパイパイなんですよこれでも😥

↓↓↓

関連ポスト

これ、絶対元画像男性だとおもう。

シャツのボタンが反対なんだよな🤔

携帯内カメラにしては歪みが少ないし。

あとなんだろ、首ともみあげと手元。

最近のAI技術マジ凄いな。

人工知能


人工知能(じんこうちのう)またはアーティフィシャル・インテリジェンス(英: artificial intelligence)、AI(エーアイ)とは、「『計算(computation)』という概念と『コンピュータ(computer)』という道具を用いて『知能』を研究する計算機科学(computer science)の一分野」を指す語。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すごい分析力ですね\(^o^)/

そう言われると男性に見えてきました。複数垢持ちのようですし。

真相はいかに!?

AIの進歩は驚くべきものですね。細かいディテールから元画像の解析が可能になっています。

確かにもみあげと前髪(特に生え際)にめちゃくちゃ違和感ある 自分の求める女性像を自給自足してるって感じ

若い女の子は「パイパイ」という表現はしない気がする。

推理力が金田一や明智レベル(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを