社民党副党首「大椿ゆうこのなりすましアカウント、あいかわらずヘイトスピーチをまき散らしています!ヘイトスピーチやめろ!」

大椿ゆうこ氏のポスト

大椿ゆうこのなりすましアカウント、あいかわらずヘイトスピーチをまき散らしています。引き続き通報をお願いします。

↓この人です。
@I8e1O

なりすましして、ヘイトスピーチするのやめろ!

関連動画

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これって 事実では無いのですか?

辻元さん以外の人も、関わってたって事ですか⁉️確か、有罪でしたよね⁉️

通報しましたが、ここまで悪質なら名誉毀損を視野に提訴して良いと思うのです。証拠を残せば十中八九、勝てます。

そういうことされるあなたにも問題あるよ。

まあ事実だけどね

安倍さんにも酷いこと言ってましたよね…まき散らされたら嫌ですよね。

あなたもなりすましじゃないの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを