金平茂紀氏「国家が全てを支配する化学は滅ぶ。ヒトラーはユダヤ人学者を排斥した。アインシュタインもそのひとり。学術会議めぐる政府の態度。総合的俯瞰的、謙虚に歴史を学んでは?」

自由さんのツイート

金平茂紀氏
国家が全てを支配する化学は滅ぶ。ヒトラーはユダヤ人学者を排斥した。アインシュタインもそのひとり。学術会議めぐる政府の態度。総合的俯瞰的、謙虚に歴史を学んでは?

なんでヒトラーなんだよ。
全く関係ねーよ。
しかも今週もブーメラン。
アンタが歴史を学べ!!!

金平茂紀


金平茂紀は、日本のジャーナリスト。 TBS報道局記者・キャスター・ディレクター。早稲田大学大学院政治学研究科客員教授。 元TBSテレビ執行役員。 北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
金平茂紀 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

学術会議を無事卒業したら日本学士院に入り年金をたっぷりともらえる利権が

「化学」と言われても、拒否されたのは自然科学系の学者ではななくて人文社会科学系の6名なんだよねぇ、、、

それなら、明らかに国家を破壊しようとしているのがTBS まず、地上波を全て駆逐しないとならんな!

じゃあチャイナは滅びるんだ

まず中国に言えば?

適当な単語並べて、政府批判自動人形かよ 笑

現代のヒトラーに協力してるのが奴らなんだが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを