【話題】『やっぱり黒髪マッシュは信用できんな…』

ツイ廃REさんのポスト

やっぱり黒髪マッシュは信用できんな。

やましいこと隠してるのバレバレなんだよな。

男ならデコを出さんかい、デコを。

マッシュとはどういう髪型ですか?


マッシュとは、前髪からサイド、襟足にかけてをほぼ同じ長さに切り揃えた髪型を指します。 丸いシンプルなシルエットが特徴で、男女問わず定番化しつつあるスタイルです。 なかでも、ここ数年メンズの支持を増やしているのが「ナチュラルマッシュ」。
出典:ホットペッパービューティー

ネット上のコメント

右下の方が一番信頼できます!!

ゲスの極みの川谷さんとかもマッシュですね。

元社員の黒マッシュは25歳の若さで女子社員にセクハラしたので退職させました。

商社マンに黒髪マッシュはいません!

ハゲとデコだしは違うんじゃ!

黒マッシュ ダメ、ゼッタイ!!

黒髪マッシュは闇を感じる。やはり明るい方が良いですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを