太田光さん、NHK生放送で「NHKをぶっ壊~す」「水原一平です」

太田光、NHK生放送で「NHKをぶっ壊~す」「水原一平です」で局アナ蒼白

記事によると…

・爆笑問題の太田光が13日、NHK「土スタ」に登場。お約束の?「NHKをぶっこわーす」発言をし、MCの近藤春菜らに止められた。

・太田と、俳優の森川葵が紹介されると、太田はカメラに向かって突進した後「NHKをぶっ壊~す!」とやったことから、すぐさま近藤や佐々木アナが「ダメダメ」「生放送だから」と太田に即注意だ。

だがもちろん太田がそれでひるむはずもなく「それだけは言うなって?」「立花、許さないぞ!」などと言い、再び騒然。近藤は「今、佐々木さんの目がヤバかった」と佐々木アナの表情を伝えると、佐々木アナも「いろんな人の顔が浮かんじゃって」と動揺。

だが太田は「水原一平です」とも言い出し、近藤は「そういうことじゃないから」「NHKの生放送ですから、お願いしますよ」と太田に懇願。太田はすぐに「お前、幸楽行かなくていいの?」と言い、春菜も「え?ここで?」と驚き、取りあえず「角野卓造じゃねえよ」とやったものの、太田の爆弾発言が効き過ぎた?のか「全然(スタッフ)笑わないじゃん。そこは笑いなさいよ」とツッコんでいた。

4/13(土) 14:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7cc0b869eb7196ea66904cc26bb9bf4ed0465f5

太田光


太田 光は、日本の漫才師、お笑いタレント、司会者、作詞家、文筆家、川柳作家。田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県入間郡福岡町出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最高かよ

まぁ事実だし、この人起用するということは、そういう事だしな。太田は仕事しただけだよ。逆にしなかったら不自然だわ。

何がいけないの?

ついでに本当にカメラでも蹴倒せばよかったのに

笑いの質が劣化してる この人も、もう賞味期限切れてると思う。

こんなネタだすようじゃ、そろそろ引退かも🥶

人としてオワタ 流石は、お笑い芸人!芸能界!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを