【話題】『これ許せる?くら寿司で食べ物を粗末にするカップル…』

草速報wwwwwさんのポスト

【草速w】これ許せる?

くら寿司で食べ物を粗末にするバ力ップルさん😡

くら寿司


くら寿司株式会社は、大阪府堺市中区に本社を置く回転寿司チェーン。東証プライム上場
本部所在地: 大阪府 大阪市
設立: 1977年5月
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この行為もだが、わざわざそれを撮ることが理解できない。

彼女食べれなくても彼氏が食べればいいのに💦 彼氏の喋り方きつい😑

一貫は食えたんならもう一貫も食えよバチあたりが!二人なんだから食えてやろう

絶対車に自信満々でD.A.Dのステッカー貼ってる

この日以降 食に困る人生になりますように🙏 笑い声が尚更うざい🖕

だいたいこの手の人は どーせ金は払うんだからとか 客だからとか言うんだろうね 食べ物の大事さ判ってないんだろうな😅

どういう親からこういうの出てくるんだろう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを