人気声優・水瀬いのりさん、裏垢で同業声優をdisりまくっていた説が浮上…

滝沢ガレソさんのポスト

【悲報】人気声優・水瀬いのりさん、裏垢で同業声優をdisりまくっていた説が浮上

≪疑惑浮上経緯≫
水瀬いのり公式アカウントが、水瀬さんの写真を無断転載するユーザーに「水瀬さんの注意喚起が読めないバカ」と投稿

上記投稿は即ツイ消しされたが、ほぼ同時に「ドヤコンガ」がXアカウント削除

ドヤコンガとは、やたら水瀬さんに詳しく、やたら水瀬さんの未公開情報を把握しており、やたら一部の女性声優をdisりまくる水瀬いのりファンアカウント

最初の“注意喚起が読めないバカ”投稿について、水瀬いのり公式アカウントが「アカウントを乗っ取られて勝手に投稿された」と苦しすぎる言い訳を投稿

ドヤコンガのアカ消しタイミングや上記の苦しい言い訳から「水瀬いのりがドヤコンガでツイートしようとした投稿を公式垢に誤爆したのでは?」という説が囁かれ出す(今ここ)

(※本件はあくまで疑惑段階であり、確定した事実ではありません)

水瀬いのり


水瀬 いのりは、日本の女性声優、歌手。東京都出身。アクセルワン所属。レコードレーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。公式ファンクラブはいのりまち。
生まれ: 1995年12月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

芸能人に"乗っ取り"はあるあるですからね😏2022年に俳優 竹内涼真さんが工口系RTしちゃった時の「乗っ取りか、誤タップか分かりませんが~」が誤タップの可能性残してて可愛かったの思い出しましたwww 水瀬いのりさんの真相は分かりませんが、信じるのがファンかな…?

何かミスった時は乗っ取られたが基本だな..

明確な目的がある裏垢ってバレバレになりやすいですよね

だってにんげんだもの🥴

たまたま乗っ取られて、たまたま同じようなツイートしてたアカウントが同時期に消えて、奇跡的にアカウント取り戻しただけだぞ!

挨拶を無視されたは本人でしかありえないのでは?wwww

なんか雲行き怪しい感じ??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを