【報知】「結婚して旦那いるんだよな…」ベッキー40歳の激変ぶりに騒然「すごい雰囲気変わった」現在2児の母

「結婚して旦那いるんだよな…」ベッキー40歳の激変ぶりに騒然「すごい雰囲気変わった」現在2児の母

記事によると…

・タレントのベッキー(40)が8日までに自身のSNSでイメチェンした近影をアップした。

5日スタートしたテレビ東京系「君が獣になる前に」(金曜・深夜0時12分)の役柄で金髪にしたことを明かしていたベッキー。7日のインスタグラムで「ドラマ『君が獣になる前に』の感想嬉しいです。ありがとうございます」とつづり、「後1ヶ月でドラマ撮影終わるんですが、終わってすぐに黒髪に戻すのも勿体無いなぁ。何か、金髪ならではのお仕事ないですか?笑 お待ちしております」と金髪ロング姿を掲載。

「ちなみに、昨日、髪をブリーチする密着動画をYouTubeにアップしました」と明かし、「なんかわかんないけど、ギャルのみんなに観てほしい!!!!!笑 “ベッキー ブリーチ”で検索してみてください」と呼びかけた。

(略)

4/8(月) 11:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/55b019da01eb41b2e9da701236465033937d1265

参考画像

ベッキー


ベッキーは、日本のタレント、女優、歌手、YouTuberである。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県川崎市出身。亜細亜大学経営学部卒業。GATE所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡保幸。
生年月日: 1984年3月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや、普通にBBAじゃん。外人特有のBBAみがすごい出てるよ。

この人と結婚しようと思った旦那さん根性ある。

不倫してた事より、堂々と嘘をついて頭を下げて、裏では嘲笑っていた事が個人的には苦手。もちろん、元のお相手も。なので、顔を見ると記者会見の映像が思い出されて、映画に脇役で出ていたが、残念な気持ちになった。

あー。確かに外人おばちゃんの特徴が出てるな

ベッキーの不倫騒動で今も覚えてる事は、当時清掃スタッフで務めてた会社の建物内に某生命保険会社の営業所があって、入口に立てかけてあった等身大パネルが報道される前日に忽然と撤去されて翌日朝に廃棄ゴミの中に笑顔のベッキーが四つ折りにされて十字に紐掛けされてたのを覚えてます。

発覚前から優等生的なコメントが大嫌いでした 震災で辛い目に遭った犬を訪問するとかいう偽善番組で哀れみを持ったような寒い反応をしてました 犬は震えてめっちゃ怯えてました 何人ものスタッフに囲まれて光当てられてたんだと思います 犬のことなんかちっとも考えていない番組だと思いました

不倫はどうでも良いんだけれど、神妙な顔をして謝っていた記者会見、実はしたり顔で舌を出して嘲笑っていたという衝撃がすごすぎて。記者会見をやっていなければ、ここまで好感度は下がらなかったと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを