へずまりゅうさん「誹謗中傷してきた48歳無職の家に家庭訪問。〇〇万円で示談しました。自業自得だ」

へずまりゅうさんのポスト

開示請求をした神奈川県の無職48歳男性宅に弁護士と家庭訪問しに行きました。

警察を呼ぶと言われましたが敷地内には入っていないので建造物侵入に当たらないです。50万円で示談できたので彼の名前や住所は晒さないことにします。

本人が貯金もなかったので親から搾取しました。

因みに彼からは何度も「お前はデブで顔面ブサイク親も嫁も気持ちが悪い」と言われてきました。

まさに自業自得だと思います。

次は埼玉県女性宅に家庭訪問しに行く。

ネットの誹謗中傷は撲滅だ。

関連ポスト

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

誹謗中傷の撲滅望む‼︎

おれも埼玉😆🙌🙌🙌 埼玉へようこそー!😆

こういうことはもっとやって欲しいです!

被災地に行ったこともそうですが、 やはり行動力がすげぇですね!👀

無職50歳で親からお金出してもらってる人がいるってドラマの世界かと思ったけど現実にもおったんか😇…

過去にどんな迷惑行為をしてても誹謗中傷で訴えることができるのって、正しいんやろうけどなんか面白いな。

疲れた顔してますな 大変だったのかね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを