【動画】NBA観客席にまさかのチョコプラ!カメラを向けられ短時間で持ちネタ全部をブッ込む!『全米デビューも近い』『みんなノリ良すぎて、日本人には真似できる人なかなかおらんよなーと思ってたけど、いたわw』

GSW-KTPodzさんのポスト

え、チョコプラいるやんww

チョコレートプラネット


チョコレートプラネットは、吉本興業東京本社に所属する、松尾駿と長田庄平からなる日本のお笑いコンビ、YouTuber。略称および愛称は「チョコプラ」。 NSC東京校11期出身。キングオブコント2008、2014、2018ファイナリスト。同2014準優勝。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

NBAの現地ファン観てるとみんなノリ良すぎて、日本人には真似できる人なかなかおらんよなーと思ってたけど、いたわw

持ちネタ全部やってるw

レブロンの代わりが松尾か

お二方、すっごいいい笑顔してますねえ……w

全米デビューも近いw

そろりそろりしてて草wNBAのレイカーズVSティンバーウルブズの試合やな。八村塁がスタメン出場して、チーム最多の30得点と躍動したんやで〜惜しくも117-127で敗れたけど。

めっちゃTやってる(*´∀`*)笑 盛り上げてるね(*´ω`*)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを