“令和の峰不二子”阿部なつきさん、ミニの白ワンピ姿披露に「天使のよう」「スタイル抜群」「可愛い笑顔」

“令和の峰不二子”阿部なつき ミニの白ワンピ姿披露に「天使のよう」「スタイル抜群」「可愛い笑顔」

記事によると…

・モデルでインフルエンサーの阿部なつき(24)が7日までに自身のインスタグラムを更新。ミニの白ワンピ姿を披露した。

「白ワンピかわい」とつづり、ソファに座りながら、白のレース地のミニワンピ姿でほほ笑んでいるショットをアップした。

 この投稿にフォロワーらからは「笑顔が似合うスタイル抜群の可愛い可愛いお嬢さん」「めっちゃ素敵やし綺麗だなぁ」「癒やされる」「天使のよう」「お似合い」「可愛い笑顔で綺麗過ぎ」などの声が寄せられている。

4/7(日) 7:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6b3278b354f404d85fc12c8662010fc95b3a057

阿部なつき


阿部 なつきは、日本のモデル、クリエイター、インフルエンサー。TikTok、Instagramを始めショート動画が人気。2023年6月現在、SNS総フォロワー数は300万人以上となっている。埼玉県出身。
生年月日: 1999年10月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

峰不二子って女性キャラは唯一無二の存在だと思います。

スリーサイズが同じだから、令和の峰不二子なんだろうが、峰不二子の魅力はスタイルだけじゃなくて、あの小悪魔的な言動を含めてのものだからねー。

この記事はご本人も校正を入れているため峰不二子と比較されていることはご存知のはずです。

私は峰不二子ファンではないが、峰不二子って高スペックだし漫画のキャラと言うより日本人にとって人として確立してると言うか上手く言えないけど長年愛されてるだけに安易に使うなって感じなんじゃない?

天使とか峰不二子とか言っておいて、この白のワンピ着た画像の顔は、普段見てるだけに、ひどすぎないか?  

いつも峰不二子で燃えてるよね。可哀想だから別の例えにしてあげてほしい。

優しそうでとてもキレイなひとだね…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを