藤田ニコルさん、「2728万円」萩生田氏の処分の軽さにツッコミ「むかつく、また何か裏あるのか」

藤田ニコルが「2728万円」萩生田氏の処分の軽さにツッコミ「むかつく、また何か裏あるのか」

記事によると…

・タレントの藤田ニコル(26)が7日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。自民党が4日の党紀委員会で、派閥政治資金パーティー裏金事件に関係した議員ら39人の処分を決定したことについて言及した。

「処分の基準がよく分かりません! 萩生田さんを守りたいの?」とテロップで疑問を呈した。

藤田は「(処分の分かれ目となった)500万以上も500万円以下も全部駄目というか。私たちは1円もチェックされるじゃないですか。むかつく」と語った。さらに萩生田氏は1年間の「党の役職停止」処分を受けた。「萩生田さんに関しては、2728万円? 桁が全然違いすぎて。なのに(処分が)軽いっていうのは、守りたいのか。また何か裏があるのか。余計不信感」と続けた。

(略)

4/7(日) 11:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/06c05b2280abae84e880011793416ed05b77a92c

藤田ニコル


藤田 ニコルは、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初代編集長。『nicola』『Popteen』の元専属モデル。
生年月日: 1998年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

むしろ感謝しましょう 雑所得は納税の対象外という前例を、法律を作る国会議員自ら示してくれたのだから国民もそれに続くべきです 「納税するつもりはございません」で問題ないわけですよね

岸田氏、萩生田氏は、国民が処分しましょう!自民党支持者のみなさまも、日本の政治をまともにするために、萩生田氏には投票しないでいただきたいです。

ニコルンの言う通りだ!萩生田は統一教会問題も惚けたままだ!怒っているのはニコルンだけじゃない!国民も八王子市民も怒っている!萩生田は許さない!

24区の方々は 次期選挙の時よく考えて下さい 萩生田光一の問題 数々有ります

ほんとに萩生田さんとかあの金額でも捕まったりもしないの? 地元の方ちゃんと考えて投票しなくちゃね

そうだよね。絶対に裏があるから軽い処分にしたんだ。岸田の政権維持?次を狙う麻生や茂木がここで恩を売っておこうとのいやらしい魂胆とか?

比例で復活する裏金ゾンビ議員、選挙に行かなければ自公を支持するのと同じ!組織票と創価学会票が幅をきかすだけ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを