【ついにあの】5人組YouTuber・コムドットさん、メジャーデビュー!1stシングル「拝啓、俺たちへ」

コムドット、メジャーデビュー決定 5・29に「拝啓、俺たちへ」をリリース

記事によると…

・“地元ノリを全国へ”をスローガンに掲げる、幼なじみ5人組YouTubeクリエイター・コムドットが、メジャーデビューを発表した。1stシングル「拝啓、俺たちへ」は5月29日リリースとなる。

・「拝啓、俺たちへ」は、メンバーゆうたが作詞をメインで務め、“背中の押し合い”をテーマにコムドットのルーツや伝えたい想いを凝縮した一曲。楽器隊も制作チームの生演奏でレコーディングを行い、迫力満点のサウンド感に仕上がり、フレッシュながら懐かしさを感じられるコムドットらしさのある青春ロックナンバーとなった。

2024-04-06 21:30
https://www.oricon.co.jp/news/2321649/full/

コムドット


コムドットは、日本の男性5人組のYouTuber。メンバーはやまと、ゆうた、うらた、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット」が存在する。事務所には所属せず、リーダーのやまとを代表取締役とする株式会社を設立した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近話題ないから消えたと思ってた

なんかもめてた人たちだよね? 身内ネタの歌ってこと?よく分かんないしうれんのかな。

誰?

登録者がどんだけおるかわからんけど みんな買ってくれるといいね。 ただ、タイトルがダサすぎるって言うか イキリが付けそうで納得した。

ついに伝説が始まるぞてめぇら! コムドットが世界を獲る!

人気降下し続けてるから浮上するためのメジャーデビューが主流なのかね

これで身の程を知って消えていくだろうw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを