裏金問題で離党の世耕議員、近畿大学入学式で祝辞「自分の立ち位置をしっかり把握してもらって…」

近畿大学で入学式 裏金問題で離党の世耕議員が祝辞「自分の立ち位置をしっかり把握してもらって…」

記事によると…

・近畿大学では6日、入学式が行われ、自民党の裏金問題で離党した世耕弘成参議院議員も出席しました。

午前10時から行われた入学式には、新入生約8000人が参加しました。近畿大学の理事長は、自民党を離党した世耕弘成議員が務めていて、次期衆院選に鞍替えして出馬するかが注目されています。

世耕氏「変化の激しい社会における自分の立ち位置をしっかり把握してもらって、立派な社会人として近畿大学を巣立っていただきたい」

4/6(土) 11:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/737669f0bd2f668d8765852664d19993f91aeb3e

世耕弘成


世耕 弘成は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、学校法人近畿大学第4・6代理事長。 自由民主党参議院幹事長、自民党政務調査会長代理、自民党参議院政策審議会長、内閣官房副長官、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、原子力経済被害担当大臣、産業競争力担当大臣、ロシア経済分野協力担当大臣、国際博覧会担当大臣を歴任した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すごいメンタル…逆に😰

お前が自分の立ち位置把握せえ

近大生がかわいそう😢

帰れコールの大合唱だったらしいね🥺

やだなー😭

そんな祝辞いらねーよ💢💢 と新入生が思っているかと

祝われたくない😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを