「性欲を満足させるためにやった」蛇口に尻こすりつけ使用不可にした男(56)逮捕

蛇口に尻こすりつけ使用不可に=「性欲のため」男逮捕―警視庁

記事によると…

・公園の水道に尻をこすりつけ、使用できない状態にしたとして、警視庁が器物損壊容疑で自営業の男(56)=東京都杉並区=を逮捕していたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。

 「性欲を満足させるためにやった」と容疑を認めているという。

 捜査関係者によると、男は1日午前2時20分ごろ、世田谷区粕谷の都立芦花公園で、水道の蛇口に肛門をこすりつけた疑いが持たれている。

 公園側は、衛生上の観点から蛇口の使用を禁止した。後日交換する予定という。

2024年4月6日 15時59分
https://news.livedoor.com/article/detail/26181619/

器物損壊罪


器物損壊罪は、他人の所有物または所有動物を損壊、傷害することを内容とする犯罪。刑法261条で定められている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

電車で読んで笑てもーたやんけ

これはホモなのか?

公○で遊んではいけません

外して洗えばいいだろ。交換すんなよ

こういう男の親族ってどんな気持ちなんだろう

あらゆる変態行為やってるコイツはなんの仕事やってんだよ

どーゆー性欲だよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを