号泣議員・野々村竜太郎氏の現在の職業がこちら…

あの「号泣議員」野々村竜太郎氏が、格安占いサービスを開始…利用者が驚いた「意外な対応」

記事によると…

・元兵庫県議会議員の野々村竜太郎氏ーー2014年の“号泣会見”が記憶に残っている人も多いだろう。

・野々村氏は現在、占いや恋愛相談、そしてお部屋探しのサポートまで幅広い仕事をしているという。

「あの野々村さんが1500 円で占ってくれると知り、さっそく申し込んでみました」

実際に利用したAさんが語る。

「ココナラというサイトで、野々村さんがいろいろなサービスを出品していることは知っていました。世間を賑わせたあの“号泣会見”の人が、一体どんなアドバイスをしてくれるのか、ずっと気になっていました。

ただ、恋愛相談は5万円、『有名人の私が、あなたの悩みを受け止めます』というお悩み相談も同価格と、気軽に手を出すことができませんでした。だから、野々村さんがお試し価格1500 円で占ってくれるといった告知をXで知り、飛びついたのです」

・野々村氏のページによると、サービスは4月2日から開始されており、販売実績は5件となっていた。

4/6(土) 6:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca92b113e4ea52f6769129102a17d9c0e4b51f82

野々村竜太郎


出生地: 大阪府 大阪市
生年月日: 1966年7月29日 (年齢 57歳)
学歴: 大阪府立北野高等学校、 関西大学 千里山キャンパス

ネット上のコメント

おもろいやん 人気出るかもよ

コイツに1500円出すならその金で美味いもん食った方がええ

人に雇われて仕事したくないっていう鋼の意思を感じる

無能だから他にすることねんだろ

格安じゃねぇじゃんw

川勝はこれ見てどう思う?

今の自民党議員達の横暴と比べれば、政務活動費のちょろまかしなどかわいいものとすら思えてくる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを