吉岡里帆さん、休業の事務所『A―Team』退社を報告「人生は本当に旅ですね…」

吉岡里帆、休業の事務所「A―Team」退社を報告 長文で心境吐露「あまりに突然で正直戸惑いと不安と喪失感でいっぱい」

記事によると…

・1日に芸能関係業務の休業が発表された事務所「A―Team」(エー・チーム)に所属する女優の吉岡里帆が6日未明に自身のインスタグラムを更新し、事務所の退社を報告。

長文で心境を吐露した。

「報道を見られた方は知っていらっしゃるかと思いますが、この度私吉岡里帆は所属事務所マネージメント業務休止により、芸能事務所エーチームを退社する運びとなりました」

「応援して下さっている方々、関係者の皆様、ご心配をおかけしました。報告が遅くなりすみません。そしてあたたかいメッセージ大変励みになりました。ありがとうございます」

「初めて会社から業務休止の話を聞いた時はあまりに突然で正直戸惑いと不安と喪失感でいっぱいでした」

「私事ではありますが今年は丁度10周年ということもありアニバーサリーブックを出させて頂いたり、これからどんな風に活動していこうかと前向きに打ち合わせをしようという時期でもあり急に色々な感覚が止まってしまうような虚しい何とも言えない気持ちでした。育てて頂いた恩もあり慕っていた先代の社長が亡くなった時も感じた、人生には始まりがあれば必ず終わりがあるということを今回改めて実感しました」

「何とか支え合ってきたエーチームのスタッフさんや残った役者陣で存続出来ないものかとも考えましたが、動き出すと止まらない歯車もあるんだなとこの4ヶ月無力さを痛感しました」

「腐ることは簡単ですがそうしてる暇も無いくらい、ファンの方のメッセージやこれまで一緒に頑張ってきたマネージャー、助言を下さった先輩や友人、家族、今ある目の前のお仕事への感謝が溢れて次のステージへ動く原動力になりました」

「これからは良いことも悪いこともどちらも自分の人生として愛しながら、携わる作品の糧にし、これからもより一層見て下さる方へ届くような言葉や想い表現をしていけたらなと思っています」

「人生は本当に旅ですね…どこに流れ着くかは分からないですが大らかに舟の帆を広げて荒波も晴れ模様も、航海していこうと思います」

「色々と綴(つづ)りましたが具体的な今後の活動方向は明日公式で発表させて頂きます」

「育てて下さった事務所とこれまでの仕事に関わる関係各所の皆様に改めてお礼を言わせて頂きます、心よりありがとうございました。これからも応援して頂けたら幸いです。吉岡里帆」

4/6(土) 1:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c7d841cf7577a92953c3405201f7aa9ac2f99b8

吉岡里帆


吉岡 里帆は、日本の女優。京都府京都市右京区出身。本名同じ。元A-team所属
生年月日: 1993年1月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

事務所に何があったのか

どうしたのだろう?

どんぎつね姿は見る事が叶わなくなっちゃったのね😭

どん兵衛の食べ過ぎ😅

えっ?なんで?😱

吉岡里帆さんの退社報告に驚きました。今後の活動に対する不安も感じます。

2年前からトラブルがあったみたいなので、お察しします。今後の活躍期待してます!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを