インスタでJK姿を披露した浜崎あゆみさん(45)、一部から「さすがにきつい」「無理でしょう」と叩かれる →「これは『わたし』の人生なのよ」

浜崎あゆみ 余裕のド正論「これは『わたし』の人生なのよ」45歳の平成JK姿への賛否に反論?

記事によると…

・歌手の浜崎あゆみ(45)が、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで持論を展開した。

・浜崎は「最後に持っていけるもんなんて思い出しかないんだから 悔いのないよう楽しむわい」とコメント。「金髪だって制服だってルーズソックスだってルンルンだわい これは『わたし』の人生なのよ」とつづった。

・前日までにブレザーにプリーツのミニスカート、ルーズソックスを合わせた平成の女子高生風の写真を掲載。「平成ギャル」「可愛い」と話題になる一方、「さすがにきつい」「無理でしょう」などのコメントも寄せられていた。

2024年4月5日 17:30
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/05/kiji/20240405s00041000501000c.html

浜崎あゆみ


浜崎あゆみは、日本の女性歌手、女優、モデル、作詞家、作曲家。所属レーベルはavex trax。自身作曲名「CREA」と自身作詞でミリオンセラー連発し、CD総売上枚数が5000万枚を越えて日本の歴代女性ソロアーティスト1位。日本のカリスマ歌姫としてトップの地位を築く。
生年月日: 1978年10月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全然あり、金取ってる訳でもないし。自分で見に行ってクレームつける奴何なん⁉︎

なんでも言っていいと思ってる人が増えてるね

そんな事言ったって痛いもんは痛いんだわい

かわいい

いいんじゃないの。別に。私も着てみたいわ。笑

別に叩く事ではないだろ

表てに出なけりゃ大丈夫。それより、なんでJKの格好したかのかが気になる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを