【ついにあの】村本大輔さんが映画化!『テレビから消えた男』7月から全国公開

村本大輔さんのポスト

この度、テレビから消えた芸人が映画に現れることになりました。

3年間、密着してくれた日向監督ありがとう。

7月から全国公開。

https://iamacomedian.jp

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレビから消えた男、だったら、ダンディ坂野さんとかテツandトモのお二人でもいいような気がしますが

わあすごい❗️絶対みにいきます❗️❗️

彼こそ真のコメディアン!日本のTV界がおかしい、政治がおかしいからこそ、彼の存在こそ価値がある!

これは観たい

村本さんじゃない芸人が観たかった😰

おぉ〜〜!これは観るべし。 もしかしてあの方やあの方も出ている?と嬉しいなぁ

おおおお👏👏👏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを