【報知】「え?剛力彩芽?」雰囲気ガラリの激変姿にネット二度見「すごいタイプ」「全く分からんかった」

「え?剛力彩芽?」雰囲気ガラリの激変姿にネット二度見「すごいタイプ」「全く分からんかった」

記事によると…

・日本テレビ系「上田と女が吠える夜」が3日に放送され、ゲスト出演した女優・剛力彩芽の姿にネットは驚いた。

・剛力はホワイトの衣装で出演。黒髪をハーフアップにまとめ、薄めのメイクで清楚なオーラを漂わせた。雰囲気ガラリの姿にネットは「え?剛力彩芽さん?全く分からんかった」「久々に見たけど剛力彩芽めっちゃ可愛いな」「めっちゃ綺麗な人いるって思ったら剛力彩芽だった。すごいタイプな感じになってる!」「もともと可愛かったのに、さらに誰かわからないくらい可愛くなっててビビる」「久しぶりに見たけど可愛くなったなぁ」「剛力彩芽てめちゃくちゃかわいいな」「剛力彩芽さん、なんか可愛くなってる。最初誰かわからなかった」「すごく綺麗(きれい)になったね」と二度見していた。

4/4(木) 19:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/af427d62f45448677fc1f144505b03eda4d0cb70

剛力彩芽


剛力 彩芽は、日本の女優、ファッションモデル、歌手。 神奈川県横浜市出身で、オスカープロモーションを経て2020年9月から個人事務所ショートカットで活動する。
生年月日: 1992年8月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一時期のごり押しなんだったんだろうな

つい最近までアンビリバボー出てたろ

そうか? 俺の予想の10倍変わってないが

相変わらず得体が知れない

かわってない

モデルだけやってればいいと思う

別に変わってないじゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを