日本保守党・有本香さん、乙武洋匡氏支援の自民党バッサリ「自分ファーストと野合のプロ」

有本香さんのポスト

東京の自民党が、8年前、自分たちを虚仮にし、壊滅的勢力減に追い込んだ小池百合子知事の都民ファーストと組んで、思いっきりリベラルな乙武氏を担ぐとはなあ。

なるほど、これが「プロの政治」ですか。

見事なまでの自分ファーストと野合のプロ。

我々には永遠にそんな「プロ」の芸当できまへんわ。

↓↓↓

百田尚樹さんのポスト

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。東京外国語大学出身。近年は特に中国に関する諸問題、チベット問題、インド等での取材に注力している。政治団体「日本保守党」事務総長。
生年月日: 1962年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

皆んな怒ってます💢

自民党が小池知事と野合し乙武氏を支持するのは驚きだが、政治のプロの戦略と言える。しかし、我々はその手法に感心はしない。

山が動きます⛰️

怖いです…_:(´ཀ`」 ∠):

ついて行きます🇯🇵👍

江東区民も怒っています💢💢

飯山さんの圧勝が目に見えてきてワクワクしています

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを