辛坊治郎氏「日本の既存メディアにジャニーズや宝塚を論じる資格はない」

辛坊治郎氏のポスト

話は変わるが、実は日本でも年間に相当数の強姦事件が起きているのだが、日本のメディアは、新聞もテレビも、犯人が米兵か自衛官か警察官か有名人でないと、一切報道しない。

報道されないと、既存のメディアしか存在しない世の中では「ないもの」とされてしまう。

日本の既存メディアにジャニーズや宝塚を論じる資格はないと思う。

辛坊治郎


辛坊 治郎は、元読売テレビアナウンサー、元ニュースキャスター、シンクタンク経営者、YouTuber。読売テレビでは報道局局長待遇解説委員長などを歴任。妻は元読売テレビ報道局報道部記者で現・ラジオパーソナリティの西岡香、実兄は株式会社大阪綜合研究所代表で元住友ファイナンスエイシア代表取締役社長の辛坊正記。
生年月日: 1956年4月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お仲間に言ってください。

暇空茜さんの東京都を相手した国家賠償訴訟勝訴も一切報じられていませんしね。

有名人なのにサシハラスメント(指原莉乃さんの小児性愛行為)は報道されないのですが何故ですか? またジャニーズと同じものを感じますが

何だか今日の辛坊治郎がまとも過ぎて😱

素晴らしい👏

要するに金にならないことはしないのか笑

辛坊さん、なんか変わりましたね!もっと言って下さいよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを