【対談】暇空茜氏「不法滞在って犯罪ですよね?」 → 町山智浩氏「犯罪ではないです!」

YouTubeチャンネル『暇空茜』より

概要欄

聞き手 町山智浩 話し手暇空茜 トークショー

町山智浩さんと3月27日(水)の日本時間22時から、

「町山智浩さんが聞き手となり、町山さんがわからなかった場合は質問をいれたりしながら、暇空茜が人を助けた経験についての話をする会」

を開催させていただきます。時間は町山さんから1時間をいただいております。

聞き手役を受けていただいた町山さんには感謝するとともに、以下のルールを設定します

・本ライブはスペースで行い、Youtubeで同時配信します。Youtube上で資料を提示しますのでYoutubeでの視聴をおすすめします。

・本ライブに限り、チャット、コメントは、明らかな荒らし以外はBANしません。例として、名前やコメント内容に「町山は園子恩の件をはっきりしろ」といったような、本件に関係ないメッセージ性をもたせたものは荒らしとしてBANします。

・本ライブの収益広告設定は無効化します。(町山さんとの話し合いでなくなりました)

・本ライブはアーカイブに残し、あとからでも見られるようにします。(チャンネルBANされるようなYoutube違反にあたる発言があった場合のみ、該当部分を編集し、その旨をコメント欄に追記します)

以上です。当日はよろしくお願いします。

町山智浩


町山 智浩は、在米日本人の編集者、映画評論家、コラムニスト。ガース柳下との対談コンビ「ファビュラス・バーカー・ボーイズ」ではウェイン町山を名乗る。 株式会社スタジオ・ハード、株式会社ジェー・アイ・シー・シー→株式会社宝島社での勤務を経て、株式会社洋泉社に出向したのち、フリーとなる。 1996年に渡米。
生年月日: 1962年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

町山という時点でもうね…

バレなきゃ犯罪じゃないと思ってる。

モラルの欠片も無いなぁ

主語や論点がブレブレ。( ´ ▽ ` )ノ

オーバーステイは不法残留罪で違法なんだけどなぁ…

不法とは一体

この一言にはマジで固まった(´・ω・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを