あおちゃんぺさんが『多様性』という人のことを信じない理由「TwitterでLGBTQに関する私の持論を投稿したら…」

あおちゃんぺさんのポスト

もう時効だと思うので言わせてもらうが

以前ラジオのレギュラー番組をしていた時に

TwitterでLGBTQに関する私の持論を投稿した所、

メインパーソナリティが逆の意見の持ち主で

「この女とはもう仕事をしたくない」と言われ

翌週から干されて降板させられました。

それから「多様性」とかいう人のことは信じてません。

多様性だなんだとほざく癖に、

自分と意見が違う人を即座に排除し

仕事を奪うんだから。

あおちゃんぺ🐯🍼


Gカップ/ヒップ100cm🍑꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

多様性って金儲けの道具だからwww

反対の意見が出たら反論や説得じゃなくて排除なんですね。ひどい。

多様性を統一すると公言する団体が、多様性の重要性を説く時代ですからね・・・

間違いないです

あおちゃんぺさんの鋭さを脅威だと判断したのかな

多様性って言葉乱発する人に限って、そういう人物なんですよね。

だいたい誰か目星ついた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを