GACKTさん、ネット民に苦言「無関係で無利益なことに騒いでる奴らはなんなんだ?もっと自分に時間をかけようぜ」

GACKTさんのポスト

相変わらず他人の問題にお熱な人間が多すぎる。

真実が分からない個人間の問題に口を挟むのは野暮。

それでカネを稼いでいるメディアならまだ分かる。

だが、無関係で無利益なことに騒いでる奴らはなんなんだ?

暇なのか、それとも自分の劣等感を些細な優越感で満たしたいのか?

誰の問題で騒ごうと進歩はない。

もっと自分に時間をかけようぜ。

人生は短い。

他人に構ってる暇などないはずだ。

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんとにそうだと思います 時間は有限 自分磨きに使いたいと思いました☺️

確かにそうですね、時間は有限ですからもっと有意義に使った方が自分のためですね。

ごもっとも!人生は短い、の言葉が心に残ります、やる事は沢山!

GACKTさん、ほんとそうですよね。
私は自分に時間かけて有意義な時間を送りたい😌

お気持ち察します。 心に余裕がないのも問題かも知れません。

素晴らしい言葉!

人は人の問題に関心のある生き物です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを