【動画】迷惑おじさん「何考えとんねん!○すぞ馬鹿野郎!!貴様ら!!」

xxxさんのツイート

名古屋、西成よりやばいやん

ちょっと行きたなってきたな笑

関連動画:その後・・・

西成区


西成区は、低価格の宿泊施設や民泊で知られる飾らない地区です。活気あふれる深夜のバー、居酒屋、カラオケ スポットには地元の人々も集まり、日本ならではの演劇を上演する舞台芸術の会場もいくつかあります。鶴見橋商店街や萩之茶屋商店街は、賑やかな屋根付きアーケード。衣料品や小物、食料品を扱う店があります。
西成区 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

2台目の最短ルートはむしろこっちっていう決断力が好き。

こーゆー輩まとめて無人島にでも流しちゃえば良いのに。

子供の頃の西成ってこんなんよーさんおったな~(*´ω`*)今は大概死んだけど

30年前に名古屋に引っ越した時は赤信号をエンジン爆音で吹かしつつ突破するあんちゃんとかよく見たな。大阪や東京でも見たことなかった。信号待ちの間トロトロフライングする乗用車とか交通法規には無法者が多い土地。。

知恵とタイミングの関所になってる

東名高速東京出口の坂で同じことしている男に車蹴られた。ボコろうかと思ったけど親父に止めとけと言われたので我慢した。数時間後には死体になって見つかったとニュースで見た。複数台の車に轢かれていたそうだ。シャブ中だったのかな。

わぁー愛知は今日も いつも通りだなー(白目)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを