「勉強に費やせば良かった」れいわ新選組の元信者、2年間のボランティアを後悔

Masahiro Makimotoさんのポスト

真面目な話、もうれいわ新選組は応援していませんので。

それに2年間ボランティアをした事に後悔しています。

その時間を英語の勉強や洋楽の勉強に費やせば良かったと後悔しています。

れいわ新選組


れいわ新選組は、日本の政党, 衆議院の会派, 参議院の会派。略称はれいわ。 2019年4月1日に元俳優で当時参議院議員であった山本太郎が設立した政党である。 同年7月の第25回参議院議員選挙比例区で得票率2%を上回り、設立から約3か月半で公職選挙法が規定する政党要件を満たした。
創設者: 山本 太郎
設立: 2019年4月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

目が覚めて良かったですね

まだ間に合います これからの人生応援しています

良かったです(^^)

2年で気が付いたなんて早いですよ。 よかったですね。

失敗と感じたことも含めて後々人生経験として役立ってくると思います…それにしてもれいわから離れる事ができて本当によかったです🥲

まだ間に合う

れいわサバイバーおめでとうございます 高い授業料だったとは思いますが これから幸せが訪れますように

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを