1.5億円詐取「頂き女子りりちゃん」、懲役13年・罰金1200万円を求刑

「頂き女子りりちゃん」、懲役13年・罰金1200万円を求刑…計1・5億円詐取

記事によると…

・インターネット上で「頂き女子りりちゃん」と名乗り、男性3人から現金計約1億5500万円をだまし取ったなどとして、詐欺罪などに問われた住所不定、無職渡辺真衣被告(25)の公判が15日、名古屋地裁であり、検察側が懲役13年、罰金1200万円を求刑して結審した。

判決は4月22日。

2024/03/15 17:03
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240315-OYT1T50139/
『読売新聞』のご購読お申し込みはこちら

詐欺


詐欺は、他人を騙して、金品などを奪ったり損害を与えたりする犯罪行為。経済犯罪の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

りりちゃん、悪いことはしたけどさすがに懲役13年は重すぎない…??

りりちゃん懲役13年は長いゆ、、🥹🥹執行猶予ついてほしいゆ🥹🥹

詐欺ではなく投げ銭

詐欺で13年ってちょっと重すぎない?検察官の私怨とか入ってないか疑いたくなるレベル。

こんな危険な人間は20年ぐらい入っといて欲しいがなぁ

こいつが衰えて引っ掛けられなくなるくらいブチ込んで欲しいね

なんか法律分からん.. 殺人罪みたいな年数 見せしめならとりあえず政治家の方をやってもらって✊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを