ゆたぼんパパ、高校受験不合格への批判に反論「アンチは視野が狭いし、器量もない連中」「人生失敗してるの証明してんのか?」

中村幸也さんのポスト

高校に落ちたぐらい別にどうってことないこと。

そもそも学校に行かなくても、途中で学校に行くのをやめても、会社をやめたとしてもそこで終わりなんかじゃない。

そのあとも人生は続くし、そんなことで簡単に終わらないしな。

大したことないことで大騒ぎしてるアンチは視野が狭いし、器量もない連中だよ

関連ポスト

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。長男はYouTuberのゆたぼん。
生年月日: 1980年3月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあ幸也のホームスクーリング理論が机上の空論に終わったわけだ。「学校じゃなくても勉強はできる!」って言ってたがろくに勉強なんてしてなかった事が明らかになったな

ゆたぼんのこれからどうにでもなるは確かにそうなんだけど、それを躓かせてしまった父親には大きな責任はあると思う。いつものようにアンチガ〜!!とか言ってるけど、それはあなたアンチであり息子は今多くの人に応援されてる事を理解すべきではなかろうか?

誰のせいで勉強してなかったのやら

本当に申し訳ないんだけど、その言い訳通用するのは藤井聡太みたいに幼少期から将棋で実績残してる人じゃないと只の負け惜しみにしか聞こえないんだよなあ…まあゆたぼんはまだ15歳だし、これを機にボクシング一本で打ち込んでも良いんじゃない?(適当)

お前が子供の人生無茶苦茶にしてるんだよ

やっぱ学校行って無いまま大人になると、反論も語彙力無しのワンパターンになるんやな

目の上のたんこぶ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを