【内政干渉】エマニュエル駐日米国大使「東京地裁は日本がより包括的になることを支持している」

ラーム・エマニュエル駐日米国大使のポスト

千里の道も一歩から。

東京地方裁判所の今日の判断で、婚姻の自由、そして法の下の平等を実現するために、日本がまた一歩前進しました。

ほんとうにうれしく思います。

東京地裁は、札幌、名古屋、福岡などの地裁と同様に、日本がより包括的になることを支持しているのです。

Xの反応

ラーム・エマニュエル


ラーム・イスラエル・エマニュエルは、アメリカ合衆国の政治家。第55代シカゴ市長、バラク・オバマ政権にて第23代大統領首席補佐官などを歴任した。2021年8月20日にジョー・バイデン大統領により駐日アメリカ合衆国大使に指名され、12月18日に上院本会議にて承認された。2021年12月22日、就任の宣誓を行った。
生年月日: 1959年11月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この大使は電車に乗って移動するとこだけポストしていればいい大使。電車大使が適任だと思いますね。

アメリカでも持て余しての日本行きと聞いたので…

まあ、今年いっぱいですから。

このような 好ましくない人物 ペルソナ•ノン•グラータって言うのかな 歓迎されない人 招かざる客

完全に同意します👍

ほんと嫌いですわ💢 早く帰って欲しいですね❗️

米の現状を見たら、明らかに間違った方向に進んでますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを