TKO木下隆行さん、テレビ復帰… ペットボトル騒動「みそぎ終わりました」

TKO木下隆行ペットボトル騒動「みそぎ終わりました」も「本人から言わない」と鬼ツッコミ被弾

記事によると…

・後輩芸人にペットボトルを投げ付けるパワハラを報じられた木下隆行(52)と昨年7月に巨額の投資トラブルを報じられた木本武宏(52)がお笑いコンビ「TKO」として、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演。

木下がペットボトル騒動の反省として四国のお遍路巡りをしたことが明かされた。

木下は「みそぎ終わりましたんで。ありがとうございました」と頭を下げた。それを聞いた陣内から「本人から終わりましたって言わないですよ」と的確なツッコミが飛んだ。

3/10(日) 15:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cf2b19c93455e809e73925c5d529225a9f7633f

木下隆行


木下 隆行は、日本のお笑いタレント、俳優。お笑いコンビ・TKOのボケ担当。相方は木本武宏。身長183cm、体重113kg。
生年月日: 1972年1月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

禊はすでに終わってると思います。 でも生理的にそもそも好きじゃないので応援はしてません。

ペットボトル投げつけられるくらいならまだしもビール瓶投げつけられてた。けどそういう時代だったから何も思わなかった。

腹の中は変わらんよ。またやると思う

クソおもんないのに出すなや 時間の無駄

お遍路に贖罪の意味があったとは

宮迫と同じで いじっても、ちょいちょいふくれっ面するんだよな プライド高い

顔に出てる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを