ウーマン村本さん、日本では“変な芸人”扱いも…アメリカで実感「よかった、俺は普通だった。異常なのは…」

村本大輔さんのポスト

日本ではやたら政治的な発言をする変な芸人扱いだったけどアメリカきたら普通の芸人だった。

アメリカだけじゃなく世界中から働きに来てるウーバードライバーたちに自分の国のコメディアンの話を聞いたら、普通に政治は暮らしだからコメディにするよね、別に特別じゃないよって。

よかった、俺は普通だった。

異常なのは…

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

居場所が見つかって良かったね

こっちむくな

居場所が見つかって良かったね。もう日本に戻ってこなくていいんだよ(^^)

政治的な話をするから、じゃない そこから既に間違えている

日本で需要あるのかな?

米でも居場所は無さそうですけど。

自分に合う世界が見つかって良かったですね。さようなら👋

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを