フェミニストさん「男性に忖度しない女たちだけで日本を回してみたい!男と同じ期間やらせて!」

ともさんのポスト

だったらなんで男が牛耳ってる日本は30年も停滞してんの??

トータルでモノ考えてるはずなのにこのザマ??

少子化だって改善するどころか悪化の一途だけど?

あと、なんで犯罪者(特に凶悪犯罪)は男さんばっかなん??

感情優先してないのにクレーマーや煽り運転多いのなんでなん??

教えて論理的思考w

↓↓↓

Tzouさんのポスト

ほんとこれです!!!!

一回女性で回してみたいですよね。

勿論男と同じ期間やらせてもろて。

↓↓↓

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

選挙で勝ち取ればいいんですよー

自分からやれ

ならその環境をお前が自分で作れや

今より相当激しい階級づけされた社会になりそう。

昨日の鮎ちゃん答弁みたいなのが増えるんだろうな

法的な壁はないんで国民的な支持を得てからどうぞやってみてくださいとしか。

日本じゃないところで勝手にやれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを